FC2ブログ

年の瀬

2013年12月22日 00:02

来年のスタジオ575謹製甲午を何点か制作した。

gopag[q

リアルになりすぎずキャラクター依然にならないように気をつけながら制作した。
画像で見るより実物はもっといい雰囲気なんで気に入った方は是非御注文をお願いします。

今日は2回目のクロッキー会。
今日のモデルさんはロシアの方。
20代の頃足しげくロシアンパブ的なところに通っていた自分には火足ぶりのロシア人。
20代当時はあんまり意識していなかったけれどロシアの方って彫り深いんだな。圧倒的に。

今月毎週末豊橋の街で飲んでいたけど今日は人がアホみたいにいた。
忘年会シーズンも最盛期。老若男女盛り上がっていてうれしい限りだけれど、いつもこれくらい活気があると豊橋の街も何か生まれそうなんだけどね。


毎週飲んでいたので久しぶりにお酒の銘柄をかえてみた。
普段は竹鶴飲んでラフロイグかアードベック。その後エスプレッソダブルというルーチンで面白みもくそもなく、年取ると嗜好の固定化が進んでいた。
この12月は竹鶴飲んで ラガブーリンかアードボックでエスプレッソダブル。
個人的に結構冒険した感がある。 ラガブーリンは映画「天使の分け前」で紹介されていたものだと思う。

映画といえば一年遅れで「桐島、ぶかつやめるってよ」を見た。
ホントにいい映画だ。





スタジオ575は年内30日まで営業しています。
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://studio575.blog21.fc2.com/tb.php/664-2e6c4b61
    この記事へのトラックバック

    最近の記事