FC2ブログ

スジャータ

2012年12月30日 22:09

今日で仕事納め。
納めって言っても何も普段通りなわけで、来年もよろしくお願いします。

今年も明日で終わり。
そんな2013年を最後に静かに幕をとじるできごとがある。

AMラジオのスジャータの時報CMが年内終了。
非常に感慨深い。
今月は小沢昭一氏もお亡くなりになったしラジオの昭和がどんどん遠くなってきた。





日本のセックス (双葉文庫)日本のセックス (双葉文庫)
(2012/11/15)
樋口 毅宏

商品詳細を見る


今年を締める本として適切かわからないタイトル「日本のセックス」

作品の表層に流れるのはスワッピングやカンダウリズム,野外露出などの性的倒錯者のお話。
その表層の下に数多の情報をぶっ込んで力技で一つにしたような作品かな。

引用が多すぎたり、出自が安易な気がするがごちゃごちゃした内容を一つにまとめる力技はすごい。

作中に出てきたGREAT3のLASTSONGが引用されていてGREAT3好きだった自分としてはなかなか嬉しい。

GREAT3を好きになったのも自身のラジオ番組からだったなあ。

久しぶりにCDを引っ張り出してきて車の中ではヘビーローテーション中です。

今年youtubedeみて印象深かった曲を紹介して終わります。




良いお年を。
スポンサーサイト



コメント

  1. 美容整形外科医 麻生泰 | URL | USldnCAg

    美容整形外科医 麻生泰のコメント

    はじめまして。
    美容整形外科医 麻生泰です。
    素晴らしいブログですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studio575.blog21.fc2.com/tb.php/631-7225dcc3
この記事へのトラックバック

最近の記事