FC2ブログ

愛知県知事賞

2012年05月15日 00:39

第42回日彫東海展の会場準備の為名古屋へ。

東海展に与えられている賞は長年中日賞と東海テレビ賞の2つでした。
この賞は過去にいただいた事があったので賞レースとはもう無縁でしたが今年はその上に愛知県知事賞というのが新設された。
その栄えある一回目に私の作品「薄ら陽」が選ばれました。

東京である本展では一度も賞をもらうことがなかったですが東海展では三冠王です。
良いのか悪いのかわからないですが頂けるモノは喜んでいただきます。
素直に喜べるようになったのは成長した証なのかもしれません。

まずいところもいいところも混在する稚作をぜひ会場で見てやってください。



前夜祭が終わって豊橋に戻ると何か人が多い。
いつものお店の人に聞いたら「はしごナイト」の日らしい。
タクシーの運ちゃんによればチケット2000枚売れたそうで、大盛況のご様子。
チケット買った中でどれくらいの人がリピーターになってくるかが今後のこのイベントの肝になってくるんでしょうね。



東海日彫展は20日まで愛知芸術文化会館ギャラリーで開催されます。ぜひご高覧を。
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://studio575.blog21.fc2.com/tb.php/601-b11ed001
    この記事へのトラックバック

    最近の記事