FC2ブログ

異変がでてきた。

2010年11月23日 00:28

だましだまし使いながら納期の為酷使してきた身体に異変が出てきた。

免疫力が衰えてきていたので何気ない細菌にやられる。
鼠径部に腫れができた。
「鼠径ヘルニアか~~」とくらい気持ちになって病院に行ったところリンパに細菌が入り化膿しているとのこと。

局所麻酔をし切開して膿を出しガーゼを傷口にねじ込んでいったん終了。 三四日の通院になりました。

麻酔が注射なんで痛いし麻酔が効く前に切開なんで普通に痛いしガーゼ突っ込むのなんてびっくりするぐらい痛い。
当然鼠頚部なんで治療中はチンコ丸だしだし。

まあチンコをみられるのは漆かぶれに始まり痔ろうなんか穴の穴まで見せているので抵抗感は全くないけれど、マヌケな感じは何時まで経ってもかわるもんじゃないね。


101122_0951~01




海外ドラマのバーンノーティスが今更ながら面白い。
ルーチンワークのBGVとして流していたのだけれど手が止まることが多々あって能率的ではないが続きが気になって止まらない。


バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX
(2010/01/08)
ジェフリー・ドノヴァン、ガブリエル・アンウォー 他

商品詳細を見る






スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://studio575.blog21.fc2.com/tb.php/512-509efe73
    この記事へのトラックバック

    最近の記事