FC2ブログ

押し気味

2010年05月23日 21:29

日彫展の搬入の期日を大きく勘違いしていた。
やろうとしていた事が頓挫した。 猛省。

創作系の仕事を一つこなし手水舎の懸魚を制作中。
材料の桧が結構上等な部類で目が細かくて綺麗。仏像彫刻に使えそう。

bata.jpg


HPの方ではアートの森へのでっかいリンクバナーを設置したました。
29日くらいから鑑賞できるかと思います。また29・30日は東栄町でチェーンソーアート世界大会が開催されます。
30日は自分も会場に行きます。時間がある方はぜひドライブがてらきてみてください。今日の新聞にはお隣の豊根村の芝桜の写真が載っていました。 合わせてみてみるというのもどうでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

  1. kanao | URL | KIT/iius

    kanaoです

    いつもブログ楽しみにしています。kanaoと申します。

    この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
    ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

    以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
    是非ご参加をご検討ください。

    住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/
    先日、登録者数が300件を突破し多くのご参加をいただいております。
    昨晩までの閲覧ページ数は189,000ページを越えました!

    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studio575.blog21.fc2.com/tb.php/473-eb5385df
この記事へのトラックバック

最近の記事