FC2ブログ

プロフェッショナルって

2005年10月10日 21:49

古いのかわかんないですけどジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(21)と“ヌードル”の蒼井そら(21)に交際話というものが女性誌等で報道されていてこの報道に対して蒼井そらが自身のブログで猛反論したとのこと。
 別に交際が有るのか無いのかは本人がないと言うなら無いだろうし別段興味があるわけじゃないのです。じゃなぜ取り上げたかというと10月9日の反論の後半部分 
 以下 ブログより抜粋

私はプライドを持ってプロとして仕事してます。
AV女優だからと軽視する人なんてそれはそれはもう沢山います。
記事の文章を読んで改めて良く分かりました。

“どうしても断りきれずヤッちゃった”
なんてプライベートはどこにもありません。
こんな軽いノリで人と関わっていません。
そんな軽いノリで私は抱けません。


彼女はプライドを持ってプロのAV女優をしています。
どんな仕事にしろ意識の高いという事はいいことだと思います。でもプロというのならその後の職業差別的な事や軽くやれると思われている事への怒りは言うべきではないと思うのです。
普通に考えれば彼女の言う事はまっとうな意見なんですが、彼女の職業はAV女優。 AV女優ってプライベートでも激しいとかすぐやれるとなど、そんな大衆が勝手に描く職業イメージをもつかって仕事をしているはずだと思うのです。男子の妄想を満たすために演じるのがAV女優。 みんな分かってるんです普段とは違う演技しているのだと。プロ意識があるのなら公の場で演技していない自分をみせてはいけないと思うのです。それにしゃべる事によって自分自身がAV女優蒼井そらを下げている気がしてならないのです。 
 うまくまとめられないけどなんか違和感があったということだけです。

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://studio575.blog21.fc2.com/tb.php/26-52106b54
    この記事へのトラックバック

    最近の記事