FC2ブログ

スタート

2009年08月30日 21:26

日展の2分の1の原型を作り始めた。
彫刻を作っていく上で今回は細く不安定ながら一本の筋道が見え隠れしているので大事にしていきたい。

そんななか選挙で初めて出口調査に協力してみた。

以前積極的に参加していたseboneを見に行ってきた。
何もない。末期も過ぎた感じです。
ちゃんとしたアートディレクターとかキュレーターとかがいなければアートの看板は下ろしたほうがいい。
一番いいのが子供が作った商店街やバスのラッピングアイデアというのが始末が悪い。
音楽系もしっかりとしたことやらんと寒々しいね。

スポンサーサイト



まあなんんといったらいいのか

2007年03月09日 22:18

まあ知事選なんですけど。

浅野史郎さんを勝手に応援する無党派ネットってのがあるんですけどね。
「しがらみの無い弱者の為の政治」の実現というのが大まかな理念のようですが、参加者の名前をみると分かりやすいくらいの左旋回っぷり。  ((試しに何人か検索してみてね))

しがらみありまくりじゃん m9(^Д^)プギャ

薄ら寒いわ。

酩酊してる間に

2005年12月10日 21:25

痛風まっしぐらな12月8日にお隣の国韓国が本気でやるみたいですね。 親日反民族行為者財産の国家帰属特別法
笑ってしまうほど痛々しい法律をなぜ韓国という国の人はやれてしまうのか理解に悩む。 そんな韓国人を理解する為の一側面としてよい本だと思える 呉善花著 スカートの風 ごく一部分ですがなかなか興味深いです。

民営化一回目

2005年10月19日 20:29

hannyuu.jpg

 18日に日展の搬入に行ってきました。指定業者以外の運送業者も私と同じ個人搬入扱いになるのに搬入口を占拠して私の車なんか搬入口から100メートル近く離れたところに置かされて雨の中作品がぬれないように必死になって運ばなきゃいけなかった。

まあそんな事があった行き帰りに使ったのが東名高速道路。現在の管轄は中日本高速道路株式会社
昨日みたいな雨の日は高機能舗装の快適さを実感しますね。民営化したら高速道路がもっともっと快適で使いやすいものになっていってくれる事を望むのですが、使った感じまだ民営化した影響は現れていない気がしました。まあそんな急にはね。 それから気になることが一つ、トンネルとかに入ると全部じゃないけど蛍光灯タイプの明かりのトンネルで勝手に聞いているラジオにかぶせて工事情報を強制的に聞かさせるるのって電波法とかの法に違反していないのか?それからどういう仕組みなのでしょうかね。

17人の愛人

2005年10月07日 22:14

敷島の17人の愛人に19億円使った事件があって、なんかそういう類のニュースって個人的に不愉快でもあるしばかばかしい行為だと思うのですが反面自分もそんな体質があるかもしれないから同情というかなんか分からんでもない気もどこか感じているからかなのかこの手の事件をどこか見ないふりをしていました。 
 そんな感じで今回もスルーとなるつもりでしたが、この被告ここら辺の人じゃないですか! 愛人17人のうちこの辺で生活している人もいるのかもしれない・・・。 そんなくだらない事考えている自分を書いてるそばから気持ち悪く思えてきた。最低だ。
 あ~あやっぱりこの手の事件は嫌いだ。

最近の記事